みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐<特別篇> 《ネタバレ》 最後にオビ・ワン、ヨーダと共にアナキンの姿が浮かび上がるシーンがありましたが、あれがヘイデン・クリステンセンになってるんですね。[地上波(吹替)] 8点(2005-07-13 23:28:18) 2. スキャナーズ3 スキャナーズって1作しか見てなくて、どれを見たのか覚えてなかったのですが、兄弟対決のあらすじを見ると見たのはこれっぽいです。 私は超能力ものと聞いて観たのですが、まさかグロ系とは思ってなくて…グロは苦手です…4点(2005-02-11 21:07:58)《改行有》 3. スター・トレックVI/未知の世界 《ネタバレ》 スタートレックの映画化10作品をひととおり見ましたけど、これが最高でしょう!敵ながらチャン将軍の貫禄も見事でした。遮蔽しながら攻撃できるバード・オブ・プレイがエンタープライズとエクセルシーオールをじわじわ痛めつけるところが、映像カットのうまさも手伝ってスリル満点でした8点(2004-05-06 18:15:03)(良:1票) 4. スター・トレック/叛乱 んー、作品としてどうというか…映画として見るほどじゃないって感じでしょうか。暴走しつつも歌を歌っちゃうデータは面白かったですが5点(2004-05-04 21:28:37) 5. スニーカーズ まあ、私は楽しめました6点(2004-04-18 21:07:13) 6. スターゲイト 昔見た時は…正直言ってそれほど印象深くなかったのですが、近年TVシリーズ版を見て、その後に見てみると、また違った楽しみ方ができますね。6点(2004-01-08 22:31:36) 7. スターゲイト/SG-1 TVシリーズのパイロット版「神の子」ですね。私はAXNにてTVシリーズを途中から見て、このパイロット版を後から見るという変則的な見方をしました。SG-1のファンなので、正直言うともっと高評価なのですが、一作品として見たら5点くらいかなあ5点(2004-01-08 22:26:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS