みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スパルタンX めちゃくちゃおもしろいです。当時のジャッキーの動きはオリンピック金メダル物です。おすすめ9点献上![映画館(字幕)] 9点(2005-05-14 14:53:05) 2. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐 何度みてもおもしろい!!! イウォークの出現によって映画がグーンとおもしろさが上昇した。STARWARSに関しては、どうこう評価してはいけませんね。10点(2004-06-25 12:03:05) 3. スタンド・バイ・ミー 何度観ても感動してしまいます。リバーフェニックスが今の自分が視てもたまらなくかっこいい! それぞれ子供達の初めての体験、悲しみ、怒り、夢、希望等がやんちゃな悪ガキだった頃を思い出してしまいますね。何かしらとても羨ましくてたまらない作品です。[映画館(字幕)] 10点(2004-02-09 17:49:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS