みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. SPIRIT スピリット(2006) もうちょっと長くしてもよかった。かなり話の展開が早く進んでいって退屈はしなかったですが、年月の立ち方がよくわからなかったです。中村獅童はおいしい役でしたね。[DVD(吹替)] 8点(2006-08-04 22:16:35) 2. スペース・カウボーイ 廉価価格のdvdが出たときに買いました。個性派ぞろいの役者がいっぱいで結構楽しめましたよ。つっこみどころ満載ですが、じじいが宇宙に行くこと自体無茶なんですから・・。 [DVD(吹替)] 8点(2005-12-05 21:19:59)《改行有》 3. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 《ネタバレ》 一番大人向けのシリーズですね。重いし暗い。ダースベイダー誕生の話だから仕方ないのかもしれないが・・・。今回のパドメについてはいろんな方々がクレームをつけていますが、私も同感です。アナキンよりかなり年上のはずですよね。エピソード1と比較すると本当に別人です。めちゃか弱くなっている。また子供生んで死んでしまったらエピソード6だったけ、レイアが言っていたいつも悲しそうにしていた母親とは一体誰のこと?。[DVD(吹替)] 8点(2005-11-27 23:43:10)(良:1票) 4. スター・トレック(2009) 《ネタバレ》 ビギニングではなく、タイムワープにより変更された違う世界の話ということでちょっと残念。[DVD(吹替)] 7点(2013-08-17 00:49:15) 5. スターリングラード(2001) 《ネタバレ》 冒頭のシーンは圧倒されましたが、本当に後は中だるみでした。ラブシーンは不要です。エドハリスが子どもにもうくるな、家にいろと言われたのに来てしまい捕らえられ殺されてしまうのは、私としては自業自得と思った。[DVD(吹替)] 6点(2007-07-23 22:46:18) 6. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 予備知識なしでみて最初の10分で見るのやめようかと思いながら見ていて、だんだんこれは、まんがなんだと思ったら許せるようになりました。しかし内容は陳腐です [DVD(吹替)] 6点(2006-07-03 23:03:21)《改行有》 7. 300 <スリーハンドレッド> 《ネタバレ》 変な映画です。ペルシア軍は本当に北斗の拳に出てくるようなキャラです。[DVD(吹替)] 5点(2013-01-12 20:34:33) 8. Sweet Rain 死神の精度 ジョー・ブラックをよろしくを思い出しました。金城武の死神役は適任ですね。[地上波(邦画)] 5点(2009-09-20 15:58:56) 9. スパイダーマン3 《ネタバレ》 この映画のヒロインは本当にブサイクだ。でも結婚前に他の女性と1話でヒロインとしたキスをする主人公の馬鹿さ加減にもあきれるばかりだ。自分はゴブリン君に対し完全感情移入していたら死んじゃうのかよ。まいったね。執事にようなじいちゃんももっと早く教えてやったらゴブリン君の人生も変わったかもしれないのにね。このシリーズはやはり好きにはなれないな。 [DVD(吹替)] 5点(2008-01-05 01:25:31)《改行有》 10. ステルス 映画を見終わった後の不快感の理由がわからなかったのですが、皆さんのコメントを読んでいてそうそうとうなずいていました。一言で言うと戦闘機のシーン以外は見る価値なし。 [DVD(吹替)] 4点(2006-04-01 00:13:17)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS