みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スターシップ・トゥルーパーズ3 前二作品とも楽しめたが今回はバグとの戦いよりもサスペンス的要素が結構楽しめた。 シルエットで見せる虫どもは単純ながら恐ろしさを感じる。時間も短く内容も面白くさらっと見るにはいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2010-02-07 14:22:29)《改行有》 2. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 ブラックな中にもストーリーがあったが、ひたすらブラックでなんともいえないのが本音。CGもストーリーも安っぽいがたぶん好きな人はものすごく好き。[DVD(字幕)] 5点(2009-08-13 21:16:48) 3. スパイダーマン3 原作がマンガだけに映画までマンガだった。壮大なアクションの根本が突拍子もない原因からはじまると「いったいなんでこうなっちゃったんだっけ」と考えてしまう。恋愛も感情移入難しくそれがどうしたの?と思えてしまう。 しかしながらアクションは楽しめるから途中の中だるみさえ我慢すればまぁまぁいい映画。[DVD(字幕)] 5点(2008-06-14 13:32:38) 4. SPIRIT スピリット(2006) 中華思想を抑えたかなり控えめな映画であった。外国を描くにしては偏った思い入れもなく素直に楽しめた。政治と武道(今で言えばスポーツ)は別物と訴えているこの映画はなかなかすばらしい。 親日映画。[DVD(字幕)] 8点(2008-05-04 20:20:33) 5. 300 <スリーハンドレッド> そこそこの迫力はあるにはあるが、全体に画面が暗く内容も薄いのですぐに忘れそう。[DVD(字幕)] 5点(2007-12-22 08:13:45) 6. スターシップ・トゥルーパーズ2 昨日スターシップトゥルーパーを見て非常に楽しかったのですかさず続編をみた。 何の続編にもなっていないゾンビ映画になっていて、悔しくて仕方ありません。 [DVD(邦画)] 4点(2007-05-20 08:24:46)《改行有》 7. スーパーマン リターンズ 単純な冒険ファンタジーにしないところがブライアン・シンガーのいいところ。 いるわけないのに本当にいそうな気にさせてくれる。 現実社会とのマッチングが いい意味で御伽噺風に出来ているのがよかった。 次作にも期待。[DVD(邦画)] 8点(2007-02-25 08:26:10)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS