|
1. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
《ネタバレ》 もう感動の一言です・・・。やっぱアナキン、ダースベイダーになんなきゃいけないですもんね・・・。オビワン、とどめ刺せ!と何度思ったことか・・・。[映画館(字幕)] 9点(2008-01-24 02:10:48)
2. スラムドッグ$ミリオネア
いったいなぜ全問正解できたか真面目に考えていたのですが、やっぱそこは映画でした。ある意味、ご都合主義なんですが、しょうがないですよね。まぁハッピーエンドなんで良しとします。自分には映画本編よりこの映画の音楽との出会いがうれしかったです。EDの“Jai Ho”とその踊りを観て即効でサントラ買いました。[映画館(字幕)] 8点(2009-05-16 06:18:20)
3. スマイル 聖夜の奇跡
《ネタバレ》 面白かったです!たしかに王道ストーリーで、ありがちといえばありがちですが、サンピアザ劇場とか、知ってるところが色々と出てたし北海道の人は楽しめます!あと、監督の人脈か、カメオ出演が豪華でしたね。ロバート・デニーロ?も出てたし、DVDが出たらもう一回観たいです。ちなみにお正月にこれを観てその後某ハリウッドの大作を見たんですが、スマイルの方が余裕で面白かったです。一緒に観た弟と妹も同意見でした。
軽く見れる映画なので、暇なときに見るにはいいですね。[映画館(邦画)] 8点(2008-01-17 23:39:03)《改行有》
4. 砂時計(2008)
《ネタバレ》 一応原作の漫画は読みましたが昼ドラは観てません。
他の方も言ってますが2時間じゃ足りません!藤くんの家の事情とか原作よんでなきゃ全然わかんないですよね。藤くんの家が金持ちっていうのも直接的には語られてないし・・・。あと大人の大悟が黒い!!!夏帆は頑張ったと思います。あと話の流れが退屈でした。雰囲気とかは好きなんですけどね。[映画館(邦画)] 5点(2008-05-17 23:12:32)《改行有》
5. 図鑑に載ってない虫
《ネタバレ》 小ネタで面白いのはいくつかありましたが(岡とかゲロが焼きあがるとか)、何か途中で死にもどきを探すのがどうでもよくなってきます・・・。岩松了とふせえりは相変わらず良かったです。[DVD(邦画)] 5点(2008-01-16 23:00:47)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 4 | 5.80% |
|
5 | 11 | 15.94% |
|
6 | 15 | 21.74% |
|
7 | 18 | 26.09% |
|
8 | 12 | 17.39% |
|
9 | 5 | 7.25% |
|
10 | 4 | 5.80% |
|
|
|