みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スリーピー・ホロウ この監督の作品の中では好きなほうです[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-09-01 14:25:06) 2. スパニッシュ・プリズナー 《ネタバレ》 結局は黒幕のクライン社長が仕組んだものだったのだが、プロセスが主人公が原因で盗まれたというところで 詐欺は終わりにして殺人とかやらなければよかったのではないだろうか[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-08-31 21:10:00)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS