みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スズメバチ 《ネタバレ》 マフィアと護送隊の争いに巻き込まれる小悪党と夜警の物語。倉庫に籠城してのドンパチ合戦。警備員のおっちゃんが一番かっこよかったな。[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-12-25 15:55:00) 2. ズーランダー 《ネタバレ》 くだらない面白さがいい。前半は作品の雰囲気にイマイチ馴染めなかったが、じわじわと引き込まれていった。[DVD(字幕)] 7点(2016-08-21 17:01:25) 3. スチームボーイ STEAM BOY 《ネタバレ》 スチーム技術であんなに軍需産業が潤うのかは謎だがストーリーは十分に楽しめた。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-10-12 14:13:10) 4. スパイ・ゲーム(2001) 《ネタバレ》 スパイものの割には相手との駆け引きや心理戦などが少なく残念。ドキドキは始まりの救出作戦がピーク。その後の身内との戦いでは特にピンチに陥ることもなくあっさりブラピも救出され盛り上がりはなかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-12-23 01:25:21) 5. スイミング・プール 《ネタバレ》 フランス映画ってなんか雰囲気が重い。変わり者の小説家がフランスで新たな作品の道を開く作品かと思いきやラストで、ん?どういうこと?になってしまい自分には理解できなかった。でもフランスの田舎は綺麗で好きです。[DVD(字幕)] 4点(2014-06-05 02:24:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS