|
プロフィール |
コメント数 |
438 |
性別 |
男性 |
年齢 |
50歳 |
自己紹介 |
昔から映画は好きでよく見てますが、2016年からこのHPで感想を書くことにしました。基本このHPで高評価のものばかり選んで観てるので、ほとんどハズレ無しです(笑) |
|
1. 推定無罪
《ネタバレ》 結果的には妻に浮気がバレたなら、まーあってもおかしくない仕打ちなのかな。ラストまで観終わるまでは考えなかった結末だったのが、作中の浮気男と同じ思考回路なのだろうかと思うと、男として情けなく思えた。妻がこの作品を観ればすぐにピンとくるのかな?ハリソンフォードの演技が光った想定外に面白い作品。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-01-09 22:39:31)
2. スリーパーズ
《ネタバレ》 配役が贅沢。演技派揃いなので、個々には見応えがあるが、ノンフィクションとはいえ、最後は神父も悪もみんなが協働してハッピーエンドみたいな感じがいただけない。なんか最後は気分悪くなりました。ただ、前半の青年期は非常に面白い。後半残念![DVD(字幕)] 6点(2018-07-25 22:16:51)
3. スモーク(1995)
《ネタバレ》 ほのぼのとした、タバコ屋のオヤジと周辺に集まる人間模様を描いた話。最後はちょっと良かったですが、途中までは何が言いたいのかよく解らない映画。[DVD(字幕)] 3点(2016-04-30 20:49:59)
|