みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー 《ネタバレ》 前作(?)の荒唐無稽っぷりの反動からか、リアルなシリアス路線で行こうとしたんだろうけど、結果おそろしく地味な映画になってしまいました。「ストリートファイター」のタイトルが無ければそれの映画版だとは気づかないでしょう。その割に、しょぼいエフェクトの毛玉の塊みたいな気功拳は打つ。主演の女優さんはとても魅力的だったんですが。最後の決着のつけ方はちょっと後味悪すぎませんか。[インターネット(字幕)] 5点(2021-09-23 23:37:58) 22. スノー・ドッグ あぁ、ディズニーだ。5点(2003-09-15 19:54:49)(笑:1票) 23. スウィート・ノベンバー こういう映画の主人公ってなんでみんな仕事中毒者なのかな。3点(2003-10-23 15:11:39) 24. SPY_N ガラス板の上のアクションは「おっ」と思ったけど、やけにダラダラと長引くので冷めてしまった。ノリカのセクシーショットに3点!(結局そこかい)3点(2003-08-04 23:35:10) 25. スペーストラベラーズ 見てて腹立った。彼らを止めようとする人が一人くらい居て欲しかった。3点(2001-11-18 21:35:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS