みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. スパイキッズ 確かに子ども向け映画だけど、子供だましの映画では決して無いと思う。続編も見てみようっと。7点(2003-09-08 17:36:51) 22. 助太刀屋助六 気軽に見れておもしろかった。けど助六はバチ当たりなヤツだなー(笑)8点(2003-08-27 19:07:42) 23. SPY_N ガラス板の上のアクションは「おっ」と思ったけど、やけにダラダラと長引くので冷めてしまった。ノリカのセクシーショットに3点!(結局そこかい)3点(2003-08-04 23:35:10) 24. スパイダーマン(2002) スパイダーマンを見るのは今回がはじめてだけど、小さい頃はこの映画みたいにビヨーーンと飛び跳ねてみたいと思ったなあ。見事その空想(妄想?)がその通りに描かれてます。けど、ゴム人形が飛び跳ねてるように見えたんですけど…(それには触れてはいけないのか?)。6点(2002-11-23 23:06:26) 25. スペーストラベラーズ 見てて腹立った。彼らを止めようとする人が一人くらい居て欲しかった。3点(2001-11-18 21:35:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS