みんなのシネマレビュー |
|
21. 素晴らしき日 もー何もかもありきたりで、ついて行けなかった...。2点(2003-11-02 19:32:29)(笑:1票) 22. スパイダーズ2 こりゃーひでーわ。0点(2003-11-02 19:28:40) 23. ストーカー(2002) 孤独で切ない。私は、ロビン・ウィリアムスの表情見てたら、可哀想って思ってしまった。この映画は、白を基調にした色彩と、白髪・ブルーアイ・哀愁漂うウィリアムスの表情が印象に残ります。5点(2003-11-01 01:18:55) 24. スパイダーマン(2002) スパイダーマンの人間くさいキャラが好き。ヒーローなのにヒーローらしくない所が良い。トビーマグワイア、今ものすごい肥えてしまったらしいですね。これじゃースパイダーマンじゃない?減量頑張ってください。8点(2003-10-31 12:36:38) 25. SWEET SIXTEEN 全く期待しないで観たんですけど、良かったですね。本当に家族を愛してるっていう彼の思いがヒシヒシ伝わってきて、切なかったし心が痛かった。私も色々考えさせられました。それにしても、訛りスゴイなぁ~。7点(2003-10-30 21:51:24) 26. スリーピー・ホロウ アンパンマン。あの首取れっとこ。 4点(2003-06-04 06:07:17) 27. スクリーム(1996) スクリームシリーズ全部見たが、やっぱりコレが一番怖い。だって、高校生のオタクサイコの奴らだよ。それだけで怖いのに、笑いながら殺し合ってるのがカナリやばいです。オタク役のマシュー・リラード。こいつにしかできません。5点(2003-06-04 05:52:20) 28. スウィート・ノベンバー 十一月だけの恋人にならない?かって…、何なんだこの女は。エンヤの曲で救われてる。2点(2003-06-04 05:35:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS