みんなのシネマレビュー |
|
21. スタンリーのお弁当箱 子どもたちが良い。裕福な子どもは大概嫌なヤツという役割だが、この映画では友達想いのいいヤツだった。[映画館(字幕)] 6点(2014-06-18 20:11:29)(良:2票) 22. スターシップ・トゥルーパーズ3 頭脳バグ絡みの場面がもっと観たかったなあ。所々で入る連邦放送が邪魔に感じるし、戦闘シーンはスケールダウンしている。[地上波(字幕)] 4点(2014-04-28 00:18:25) 23. スウィッチ それほど主人公に復讐?したいならサイトなんか作ってやるより、最初からカナダに行けばいいのに。カントナは様になってた。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-03-30 23:28:49) 24. スイートリトルライズ まあ、雰囲気だけで見せようとし過ぎな系統の映画ですね。自分のペースで行間の意味をじっくり考えられる本とは違うので、これだけの説明要素ではなかなか難しい。後半のおばあさんとのシーンが柔らかく印象的。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-03-01 11:34:59) 25. スクリーム(1996) これはたいして怖くはないけど、脚本と演出の勝利でしょう。あのマスクも流行りましたね。[DVD(字幕)] 6点(2013-10-27 00:46:20) 26. スピーシーズ2 これも嫌いじゃないかな。[地上波(吹替)] 5点(2013-06-08 12:03:18) 27. スピーシーズ/種の起源 嫌いじゃないです。CGも結構頑張っていると思う。[DVD(字幕)] 5点(2013-06-08 11:55:45) 28. スーパーの女 スーパーの裏側をいろいろと楽しめた。主人公の魅力がいまいち。[地上波(邦画)] 6点(2013-05-12 18:31:42) 29. スパイダーマン2 主人公の葛藤がそれほど感じられないし、ハリー・オズボーンの感情もちょっと不自然というか過剰にみえる。[地上波(字幕)] 5点(2013-05-11 18:32:33) 30. スペル 主人公が、とんでもない目にあってるのに、次の瞬間には何事もなかったような表情。演出これでいいのか??[地上波(吹替)] 5点(2013-01-06 17:38:42) 31. スナッチ スピード感が素晴らしく、監督のセンスがうかがえます。ロシア人がよかった。[映画館(字幕)] 6点(2013-01-03 00:08:44) 32. スターシップ・トゥルーパーズ2 こういう映画、嫌いじゃないです。[DVD(字幕)] 5点(2012-05-02 23:52:07) 33. スターシップ・トゥルーパーズ 昆虫との戦争なんて、男(の子)であれば胸躍ってしまいますよ。しかもアメリカ的なおバカなノリで楽しめました。[DVD(字幕)] 8点(2012-05-02 23:25:47) 34. ストレンジャー・ザン・パラダイス 何が起こるわけでもないし、沈黙のシーンも多いけど雰囲気が好き。あっけないラストもこれならありか。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-02-04 02:29:35) 35. スコットランド・カップの奇跡/栄光のストライカー 試合のシーンがリアルなだけ。内容はなんてことない。[地上波(字幕)] 4点(2011-12-17 18:37:52) 36. スターマン/愛・宇宙はるかに うーん、来てすぐ「非友好的だから帰る」じゃなくて、もうちょっと絡んでよ!と思った。あと真面目に作ってる割には追手がマヌケ過ぎる。[地上波(字幕)] 5点(2011-10-30 23:57:05) 37. スター・ウォーズ/ジェダイの復讐<特別篇> シリーズ自体それほど好きではないので・・・こんなもんでしょうか。[地上波(吹替)] 5点(2011-10-29 20:16:40) 38. スノー・ドッグ 犬が可愛いだけ。都会とアラスカの対比も上手くいってないし、養子に出した理由も不明。急に犬ぞり上手くなっちゃうし。[地上波(字幕)] 4点(2011-08-06 23:44:57) 39. スクール・オブ・ロック 面白いですね。生徒のキャラもいい感じです。[DVD(字幕)] 8点(2011-07-10 01:44:25) 40. ストーン サスペンス・・・なのかな?人物への共感ができないため、ラストの音の場面もイマイチ感情は動かず。[DVD(字幕)] 4点(2011-07-02 11:58:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS