みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. スパイダーマン2 《ネタバレ》 CG技術の進歩に驚きますね ほんと良く出来てて迫力がある キルスティン・ダンストのメチャメチャ美女じゃないけど独特のかわいさはいい感じ 演技力も素晴らしい が、なんか全般的に退屈気味で長いなぁと感じました なんでかな? 皆さんご指摘のヒロインの尻軽っぷりか(おぃぉぃ結婚式は!?) 悪役のおっさん全開な容姿か(知能付きの手足?はスゴイけど) なんとかかんとかっていう希少な金属(スマンワスレタ)のスゴイ装置の終わりが… イマイチ乗り切れないまま終わってしまった そんな印象でゴザイマス[DVD(字幕)] 4点(2011-04-02 07:40:24) 22. スコーピオン・キング 《ネタバレ》 いやー ケリー・フーきれいですねぇ で、人物データをみるとなんと誕生日が一日違い!!(だからどうしたw)いや~ほんとお美しい あ、内容は… まぁボチボチで(苦笑) 正直しばらくたったら観たこと忘れそう ロック相変わらず体スゲェーぐらい 強いて言えば魔法の粉は結局なんだったのか(火薬?) まぁそんな印象でゴザイマス[DVD(字幕)] 4点(2011-02-27 08:08:31) 23. スーパーカブ 《ネタバレ》 どのような経緯で企画がスタートしたかわかりませんが 内容はかなりハチャメチャ 「スーパーカブ」ってタイトルの直球具合もスゴイ(笑) まぁいろんなバイクが出てくるので、そこらへんに詳しい友達とワイワイ言いながら観ると楽しいかとオモイマス[DVD(邦画)] 1点(2011-02-07 08:08:34) 24. スパイダーウィックの謎 《ネタバレ》 そうっすね 大方 面白かったとは思います が、観終わった後に何か残るかといえば特にない内容で… ちょっとわざとらしい演出感を感じた次第でアリマシタ[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-01-31 22:52:39) 25. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 《ネタバレ》 あんましグロイのは苦手なんです ほんでもってこれまた苦手なミュージカル仕立てだけど、どうせするなら皆で踊っちゃう ぐらいあってもよかったかも で、最終的に娘はほったらかし? グロさに走るのは構わないけど、もうちっとその辺を詰めてほしかったかな まぁ好き嫌いはかなり分かれるだろうけど、ある意味ティム・バートンらしいものであったかと思いマス[DVD(字幕)] 3点(2011-01-16 08:32:50) 26. スーパーサイズ・ミー 《ネタバレ》 そういや今年マック行ったっけ?ぐらいのワタシですが、ご縁あって鑑賞致しました これって公開当時結構話題になってましたね うすうすわかっちゃいたけど、あまりまじめに考えてなかった「ファーストフード」のことを考えさせたという観点からは、いいきっかけになった映画だと思います しかしほんとあんなになっちゃうのかなぁ たまーに食ったらうまいけどw やっぱり食べ物は大事だね 考えるだけならだれでもできるけど、それを実行し映画として世に出したスパーロック監督にこの点数デ[DVD(字幕)] 5点(2010-12-04 15:36:31)(良:1票) 27. スウィート・ノベンバー 《ネタバレ》 まったく予備知識無しだったので ありがちラブコメからの暗転はちょっとビックリ シャーリーズ・セロンは正直地味であんまり目立たないイメージだけど、このキュートさはGOOD かわいいね だがしかし、キアヌの固い演技っぷりに大幅マイナス大減速 キアヌ様あんまりこのテの役に向いてないような気が致しマス(やっぱりアクションもので本領発揮?)[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-11-16 07:55:59) 28. S.W.A.T. 《ネタバレ》 うーーーん で ふーーーんな内容(苦笑) 正直あんまり「SWAT」的な内容じゃなかったような気がするけどどうなんでしょう M・ロドリゲスにちょっと期待したけどほとんどなんも無し どなたかおっしゃってましたがコリン・ファレル…ホント眉毛太いというか濃ゆいw 気になったら集中できないね(笑) まぁ「俺を逃がしたら1億ドルやるぜ!」とか言われるとちょっと悪くて段取りがとれる人なら結構マジで考えるかもしんないよね でもそれとこれとはイマイチ関連性を感じないチグハグな出来でアリマシタ[DVD(字幕)] 3点(2010-09-01 17:12:47) 29. スナッチ 《ネタバレ》 結局何だったの?的な内容で 人が撃たれたり豚がどうのこうのとか、、、あんまりこのテの残酷な内容はイヤですね J・ステイサムが映画に出始めの頃で意外に控えめ&まぁブラピがでてるから観れるかなという印象デス[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-08-05 07:50:26) 30. スカイ・ハイ(2005) 《ネタバレ》 えー結局のところ 言いよってくるキレイな女の子には気をつけろ、ということでしょ(笑) バブバブ光線(だったよな?確かw)もどうなんだろう これで一気にお子様向けになっちゃったかな まぁディズニーらしい無難な出来であるとはオモイマス[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-07-23 07:52:19) 31. スペーストラベラーズ 《ネタバレ》 まあ、それなりに面白かったですよ でも後で考えると 浜ちゃん「おっ?」と期待させておいてあれだけ? 謙さん 国際テロリストで爆弾持って娘に会う?いささか強引過ぎやしませんか設定が ラストもどうなんすかねぇ どうにも邦画のレベルの低い悪のり感が目立ってしまった感ありありで… もったいない作品でアリマシタ[CS・衛星(邦画)] 4点(2010-05-26 07:54:02) 32. スピード・レーサー 《ネタバレ》 ①子ども向けであろうかという点を差し引いてもキビシイ描写の数々がつらい②せめてレースのとこぐらいマジメに創ってくれよ~というのは無理なお願いか③途中で出てきた真田広之、何しにでてきたの?④子ども向けなんだろうけど明らかにダラダラした展開で、いつ終わるのかと思うくらい長い、いくら子どもでもこりゃ飽きてくるよ ということで申し訳ないですけど辛口でスミマセン[DVD(字幕)] 1点(2010-02-05 23:03:53) 33. ステルス 《ネタバレ》 暴走した「エディ」とどう戦うんだろう~~? と期待して観てましたが全然違うじゃん! 結局仲良し(?)になってるし(苦笑) やってることはハチャメチャ いろいろあるけど、、、あんな大勢の敵から、撃たれてケガしてるのに逃げることができるのかなぁ(疑問) ま、母艦からの発着シーンやステルスの飛行シーンはよく出来てたので、そこら辺を鑑賞する映画かな~~[DVD(字幕)] 2点(2009-11-29 20:45:55) 34. スピードマスター 《ネタバレ》 映画製作に至る過程は、きっといろいろな方々の熱い想いがなければ成し得ない物だと思います。当然多くの人間が関わり、多大な労力の集大成であることは間違いありません。なので、で、で、、、、スミマセン正直「ごめんなさい」でありました。 なぜ出演したかは我々の知るよしもありませんが、大好きな大友康平氏にこの点数デス[DVD(邦画)] 2点(2009-11-01 23:55:45) 35. スパイダーマン(2002) 《ネタバレ》 原作読んでません。というかアメコミ系全般的に正直興味ないです の状態で観ましたが、意外に面白かったな~。手作りスパイダーマンコスチュームはなかなかよい…でもそのあとは変わっっちゃってるけど… ヒロインの子もボインちゃん(死語(笑))だし デフォーは相変わらずいい仕事してますねぇ 最後の終わり方(大きな力には大きな責任…)も意味深く○ まあ、元がマンガだし、マンガ的な描写を、よく映画の中であまり違和感なく表現しているのは評価できると思いマス[DVD(字幕)] 7点(2009-10-01 08:03:51) 36. スクールウォーズ HERO 《ネタバレ》 恥ずかしながら、中盤ぐらいから涙が止まりませんでした。こんないい映画があったとは!! 照英、熱い!マジで感動した!!ホントめちゃくちゃ良かった、確かに「男」な面が強すぎる感はありますが、この「熱い想い」を、ぜひぜひ感じていただきたいと切に願う次第でアリマス[CS・衛星(邦画)] 10点(2009-09-19 00:07:18)(良:1票) 37. スウィングガールズ 《ネタバレ》 辛い評価が多かったのでちょっと「構えて」観はじめましたが、思ったより、というか意外なほど(笑)良かった内容であったかと思います。まあ、確かに、都合のいい場面が多々ありますが、音楽の持つ力(チカラ)というんですかね、こう、なんというんですか純粋に楽曲の素晴らしさ&「見えない」力を感じてシマイマシタ[CS・衛星(邦画)] 7点(2009-09-07 21:59:25) 38. スタンドアップ 《ネタバレ》 ん~でてくる奴、でてくる奴ホント腹立つ奴ばっか 事実に基づいた内容だそうですがマジで「糞」会社ですね 社長に直談判しに行ったときのあの態度…マジ腹立つ。 シャーリーズ・セロン始め出演の皆様の演技は素晴らしい… 組合の集会(?)で父親が娘のことを話す場面 やば、かーなーりグッときました(結構感動) 全体的にちょっと足早な展開かとは思いましたが、まあ、時間的なことは仕方がないかな。 珍しく邦題が作風にあってる(スミマセン生意気言って)気がシマシタ[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-06-26 23:28:59)(良:1票) 39. スチュアート・リトル2 《ネタバレ》 「1」を観てないワタシがいうのもなんですが、なかなか面白い! スタートからメチャクチャな設定だな~(苦笑)と思いつつ割り切って観るうちにあまり気にならなくなってきましたね おまけにスチュアートの声が大好きなマイケル・J・フォックス!! 俳優業から声優へとは聞いてましたが、こんなところで出会えるとは(感動) 実写とCGの映像処理の出来も素晴らしい&やっぱりスノーベルですね(笑)いい役回りで最高デシタ[CS・衛星(字幕)] 7点(2009-06-05 10:02:16) 40. スペース・カウボーイ 《ネタバレ》 ん~~、この作品は好みが分かれるでしょうね~~。クリント・イーストウッド、トミーリージョーンズ始め4人の「チーム・ダイダロス」が宇宙に行って衛星を修理する…アルマゲドン級に無理がある設定にかなりの苦しさを感じます。が、熟年の域に達しているイーストウッド・トミーリー この二人のシーン…酒場でケンカ・遠心力でシワ(これ笑いました)・トミーリーNASA女性と二人で話す&淡い恋心 などなど、ある意味力みがない、深みのある演技はすばらしいです。まあ、いろいろつっこみどころありますが、こういう宇宙もの好きなのでこの点数デス[インターネット(字幕)] 6点(2009-02-08 08:30:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS