みんなのシネマレビュー |
|
121. スネーク・アイズ(1998) カメラワークは素晴らしかった。でも、犯人がすぐ分かっちゃうとは・・・だめですね。5点(2003-02-06 11:27:44) 122. スペシャリスト(1994) S・スタローンが主演じゃなかったらもっとヒットしていただろう。アントニオバンデラスぐらいがいいかな。4点(2003-01-24 10:12:07) 123. スティーヴン・キング/地下室の悪夢 巨大ネズミねぇ・・・・・。後半は暗くてあんまりよくわからなかったよ。4点(2003-01-19 18:48:34) 124. スクリーム(1996) ・・・・・・5点(2003-01-08 13:59:35) 125. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス か~なりつまらなかった。1点(2003-01-06 19:36:22) 126. ストレンジ・デイズ/1999年12月31日 ちょっと長すぎ。4点(2003-01-05 12:43:01) 127. スリー・キングス 結構B級映画に近いね。4点(2002-12-27 19:43:44) 128. スリー・リバーズ まあ普通だな。5点(2002-12-25 13:17:29) 129. スパイダーマン(2002) 長すぎて、寝そうになったよ。もう少しコンパクトにしてくれれば・・・・。2点(2002-12-25 11:50:13) 130. スティーヴン・キング/痩せゆく男 結構難解のストーリーのような感じだったがあんまりそういう感じじゃ中たなあ。主演って元ロボコップだよね?6点(2002-12-20 22:36:54) 131. スパイダーズ2 こんどはタンカーかよ・・・・。まさか続編が出るとは思わなかったゥゥ。やられた。もう続編は出ないだろ・・。 そして日曜洋画劇場でももうやらないだろう・・・いややってほしくない。2点(2002-12-17 16:27:47) 132. スパイダーズ 所詮B級パニック映画はこんなもんだ。最早手のつけようがない。2点(2002-12-17 16:21:49) 133. スティンガー(1993) 「モスキート」のオリジナル版。坑道に蚊が住んでるんだねぇ。在り来たりの設定だ。それに、牛が死にまくり。おっさんもっと困れよ。それにしても、蚊はなんで大きくなるのじゃ?ゴジラのパクりか?放射能を浴びて大きくなったのかな?そこんとこお願いします。最後に、メラニーグリフィスがかわいそう。泣きたくなるよ。2点(2002-12-11 15:04:45) 134. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 す~~~っごい微妙だ。2点(2002-11-25 19:14:57)(笑:1票) 135. スターゲイト なんとも言えない・・・。5点(2002-11-25 19:08:53) 136. スフィア 話がわからんわからんわからん!1点(2002-11-19 19:49:20) 137. 酔拳2 おもしろかった~。ジャッキーは相変わらず強いね。酒を飲んでも強いね。アル中になりかけたらしいけど、そこまでよく頑張った!感動した!9点(2002-11-19 19:41:49) 138. ストリートファイター(1994) もう駄目駄目だね。0点(2002-10-28 19:09:39) 139. スクリーム2 これも野球で言えば「2年目のジンクス」。映画で言えば「続編のジンクス」1をこそうなんてホラー映画ではむりなんだよっ!5点(2002-10-26 15:11:19) 140. スクリーム3 犯人おかしいよ。簡単すぎ。すぐわかちゃったよ。3点(2002-10-26 15:09:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS