みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スモーク(1995) 一人一人の物語が、ほんとに温かい。特に最後の、白黒で描かれる老婆とのストーリー。「自分の孫ではない」と気づく時の彼女の表情、そして笑顔。「嘘」であっても、それを通り越して素晴らしかった。10点(2002-01-19 10:40:19) 2. スリーウイメン/この壁が話せたら<TVM> 超社会派・超現実派ドラマ。男としてみるのは辛い、しかし男だからこそ見なければいけないような、、、重い現実を突きつけられる感じの作品でした。8点(2003-06-28 18:36:36) 3. スリーピー・ホロウ 凄いホラーを連想して観てたので、いい意味で裏切られた。ジョニー・デップは、バートンの作品になると一段と活き活きしてるように思う。映像の美しさも、群を抜いて素晴らしかったです!8点(2001-11-20 19:09:40) 4. スチュアート・リトル 主人公に感情移入してました。 CGもすごいけど、J・フォックスの軽快な喋りが聴けて大満足です。 「ちょっと浮いてると感じている人へ」っていう宣伝もハマってました。 このテの映画はあまり見ないけど、この作品はなかなかよかったです。8点(2001-08-25 12:17:49) 5. 素晴らしき日 ミシェル・ファイファーにはまりました!何年経ってもきれいななままだなぁー8点(2001-03-13 14:40:32) 6. スティル・クレイジー こういう作品に細かい追及は要らない。唯一の判断基準はカッコよさでしょう! このオッサンたちは、作品の中で確実にカッコイイ!! 7点(2003-11-22 22:54:12) 7. スピード(1994) 観てから4年もたって、いまさらレビューっす。 主演二人はこの当時が一番輝いてますねー。7点(2001-06-21 23:04:11) 8. スクリーム(1996) すっごく何気なく「怪しいなぁ」って思ってたら犯人だった。ちょっと満足。これくらいの怖さだったら、ホラーも観れるんですけどねー7点(2001-06-21 22:37:08) 9. スリング・ブレイド 静かな中にメッセージを託すっていうパターンの映画は好きじゃないけど、主演の人の演技のうまさには驚きました。7点(2001-05-22 10:01:37) 10. ストレイト・ストーリー 実話ならではの起伏の少ないストーリーは覚悟してみてました。やっぱりこの映画はファーンズワースさん抜きには語れません。「演技を超えた演技」とでもいうのか・・・本当にうまい俳優とは、こういう人のことを言うんだろうなぁ7点(2001-04-23 11:05:05) 11. スライディング・ドア 発想は好きなんですが、どこか「イギリスで撮った」っていう背景を活かしきれてなかったような、、、 それと、どうみても浮気を発見したほうが上手くいってるような気がします。という事は、一番可哀想なのは、無邪気に地下鉄の手すりで遊んでたのに危うくグウィネスに巻き込まれかけたあの女の子かも、、?6点(2002-10-27 11:01:44) 12. スリーパーズ 賛成も反対もしづらい映画。4人の思いもわかるけど・・・拍手はできないっすねー6点(2001-06-21 23:08:51) 13. スピード2 ひどーいっ! 1500円返してくれよぉー5点(2001-02-19 16:46:51) 14. スネーク・アイズ(1998) 謎って何??俺の周り2・3人に聞いたけど、「さぁー、あの映画自体がどうなんだか・・・」って言う人ばっかり。 ニコラス・ケイジは「ザ・ロック」が一番だったかなー4点(2001-06-21 22:58:41) 15. スターシップ・トゥルーパーズ わからなかった・・・(ならコメントするなって。) 2時間の無駄遣い。1点(2001-02-19 16:08:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS