|
1. スパイ・ゲーム(2001)
まさに「スパイ・ゲーム」派手なアクションや爆発系よりこの映画のほうが好みです。架空なようで現実に存在するCIAを垣間見れた感じでした。8点(2003-12-24 03:11:29)
2. スピード2
結局この映画で思い出すことといえば、キアヌ・リーブス出演しなくて良かったねってこと位。2点(2003-12-16 16:20:48)
3. SWEET SIXTEEN
切なくて痛い。子供は子供なりに大人を見て考えている事がある。確かに10代の人が見て今の環境を考えるきっかけになる映画だと思うけど、それ以上にいい年をした大人が見るべきストーリーだと私は思いました。8点(2003-12-02 06:54:10)
4. スピード(1994)
《ネタバレ》 とにかくかっこいい!最初から犯人を観客には分からせてくれたお陰で、警察と犯人の頭脳勝負と爆破のスリルを100%味わう事ができました。もしそこに犯人探しを観客にも押し付けていたら、スピードを感じられなかったと思う。 9点(2003-11-01 00:54:38)
5. スナッチ
映画が始まった瞬間から悪ガキたちの遊びに自分も参加した感覚がした。登場人物が多かったのがまったく気にならなかったのはガイ・マジックでしょう。こういう映画は映画館ではなく部屋で好きなように観るのが好き。 ただ一つ、ウサギが犬に追いかけられるシーン。昔飼っていたウサギも同じように犬に追いかけられ恐怖で衰弱死してしまったことを思い出して切なくなった。涙。8点(2003-10-29 13:40:41)(良:1票)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 3 | 2.34% |
|
3 | 4 | 3.12% |
|
4 | 6 | 4.69% |
|
5 | 7 | 5.47% |
|
6 | 15 | 11.72% |
|
7 | 23 | 17.97% |
|
8 | 30 | 23.44% |
|
9 | 20 | 15.62% |
|
10 | 20 | 15.62% |
|
|
|