みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ストーリー・オブ・ラブ あんまり映画を見てるって感じがしなかったです。ドキュメンタリー番組見てる感覚だった。テレビ画面で見たらますますその感強くなりそうな気がします5点(2003-12-07 02:01:56) 2. ストリートファイター(1994) 私の妹がゲーム好きでよくファイターの関係の話を聞かされていた。そんな感じで見ていたらフムフムって感じではあったんだけど、フムフムフム・・・・?ってまま終っちゃったよぉ。ただしばらく・・・最後の言葉だけ姉妹内の流行語になったんだけど。 3点(2003-10-25 01:11:41) 3. スピーシーズ2 2作目も何気に見ました。相変わらず撃沈されました。子孫繁栄感が強すぎないっすか?見終わった後、結局それしか残ってない、駄目じゃん3点(2002-01-03 02:30:03) 4. スピーシーズ/種の起源 私も女優さんの脱ぎっぷりに点を差し上げます。4点(2002-01-03 02:27:34) 5. スカーレット・レター(1995) 試写でみたんですよ、確か。たまにはこんなゲイリーも良いかもって感じです。それにしても、デミってば本当に強い女演じるの好きよね。6点(2001-08-05 02:12:33) 6. スリー・トゥ・タンゴ もちろんビデオで見る作品。1800円は払いたくないもんな。でも、愛人ネーブ・キャンベルはとても愛らしかったわ。4点(2001-07-24 00:02:44) 7. スポッツウッド・クラブ ラッセル・クロー若気の至りが、見られます。ただ彼の演じた役にそう意味があったんでしょうか?意味があったならもっと罵り役として出るべきでは?薄ぺらいものとしか感じなかった。アンソニー・ホプキンスはエリートで優雅なおじ様でした。一つ最後流れていた曲が、結構良くて癒されました4点(2001-04-29 01:40:53) 8. スペシャリスト(1994) 音楽が好きになった以外は、何もなし。4点(2000-12-29 16:55:35) 9. スフィア 期待は全くしなかったので皆ほど裏切られた感はないんだけど、あららって感じ。5点(2000-12-29 16:54:20) 10. 素晴らしき日 ちょうど、ミシェルファイファーに嵌まっていた頃に見ました。ジョークルーニーも結構好きで・・二人の掛け合いを楽しみながら見られました7点(2000-11-12 01:11:41) 11. スワロウテイル かなり独特な雰囲気を醸し出していて、妙な感じに囚われました。上手いなと素直に思いました。7点(2000-08-17 23:29:45) 12. ストレンジ・デイズ/1999年12月31日 音楽が良くて、思わずCD買っちゃいました。ストーリー的にはそんなに残っていないんだけど・・音が妙に気に入った。6点(2000-08-17 23:27:20) 13. スライディング・ドア 「If」二つの人生を対比させる。どっちも幸せだったり不幸せだったり。未来を知ってて実際選ぶとしたら・・・て考えてしまいました。6点(2000-07-20 00:46:35) 14. スリーピー・ホロウ 飛ぶ飛ぶ飛ぶ、村の伝説でした。5点(2000-03-24 23:57:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS