みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スーパーの女 おもしろそうだったけど、期待したほどではなかった[DVD(吹替)] 6点(2005-11-25 23:39:00) 2. スモーク(1995) 《ネタバレ》 最後の会話で 「嘘というのもひとつの才能だよ・・・」 「おたくその点は超一流だね」 という事は、最後のストーリーは嘘なのでしょうか? いい雰囲気の映画でした。[映画館(字幕)] 9点(2003-05-04 19:18:06)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS