みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スター・トレック(2009) 結果正しいのかもしれないけど、命令無視など主人公の性格が受け付けない。 船には何人も乗務員がいるのに、責任者が出張って活躍するのはどうなん?[地上波(吹替)] 5点(2020-04-15 23:27:45)《改行有》 2. スターリングラード(2001) 戦争の悲惨さを描きつつ、スナイパー同士の命の取り合いを上手く描いていると思う。[地上波(吹替)] 6点(2017-06-01 01:37:40) 3. スカイ・クロラ The Sky Crawlers ストーリーが淡々としすぎていて、盛り上がりに欠ける。[インターネット(字幕)] 5点(2009-11-26 17:35:08) 4. スラムドッグ$ミリオネア 素直に面白かった!最後のダンスも映画の余韻と併せて最高でした。[DVD(字幕)] 7点(2009-05-23 23:26:26)(良:1票) 5. スパイダーマン3 前2作は面白かったんだけどなぁ。いろいろ詰め込みすぎて消化不良という感じ。[DVD(字幕)] 5点(2007-11-15 18:05:57) 6. スーパーサイズ・ミー やや大げさに、結論ありきに作られている感じはするが、見ておくべき作品だと思う。知っていると知らないでは全然違うから。[インターネット(字幕)] 7点(2007-10-09 15:10:58) 7. スーパーマン リターンズ スーパーマンが人間臭い…。いくらなんでも覗きはいかがなものか?しかし最初の子供時代とかはワクワクした。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-07 01:11:15)(良:1票) 8. スペース・カウボーイ 宇宙に上がるまではなかなか面白かったんだけどなぁ・・・。そこからの展開が惜しい![DVD(字幕)] 6点(2005-12-12 22:28:15) 9. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 面白かった。しかしなんだろう?あまり印象に残ってない・・・。何回か見直して初めて満足するのかな?画面からの情報量も多いし。[映画館(字幕)] 7点(2005-09-01 18:38:59) 10. スパイダーマン2 アメコミと馬鹿にできない。主人公に共感できる部分もあるしなかなか良くできていると思う。[DVD(字幕)] 8点(2005-07-08 17:59:26) 11. スクール・オブ・ロック 主人公のいい加減さが鼻についたが、それ以外は良かった。8点(2005-01-06 15:48:42) 12. スパイダーマン(2002) 粗は目立つけど、毛嫌いするほどではないかも6点(2004-09-30 00:55:30) 13. S.W.A.T. リアリティーがなくて話に捻りがなかった。5点(2004-07-07 03:05:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS