みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スタンド・バイ・ミー うーん…私は「パイ食い大会のゲロシーン」だけでこの映画キライなんです… あれが見たくなくてこの映画は2度と見ない事にしてます5点(2004-12-24 23:17:34)《改行有》 2. スター・トレック5/新たなる未知へ スタートレック映画の中で一番つまらないかも。スポックに腹違いの兄貴がいたんだーってくらい3点(2004-05-06 14:44:15) 3. スター・トレック3/ミスター・スポックを探せ! バルカン人って不思議…。初代エンタープライズが火の玉となって落ちていくのをクルーが見つめる映像は何か哀愁ありました。カークの血を継いだ息子があっさり死んでしまったのには残念6点(2004-05-04 23:18:59) 4. スター・トレック2/カーンの逆襲 《ネタバレ》 これは…TVシリーズを見てないと分からないですね(>_<)私はカーンの事全然知らないので…。1作目と比べると数年で映像など格段に良くなってますね。スポックの体を宇宙に放出する時に流れていたのは「アメージング・グレイス」ですね。アメリカの同時テロの追悼イベントの時何回も聴きました。あのバグパイプの旋律がまた涙を誘うんだなあ(T_T)6点(2004-05-04 21:16:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS