みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スラムドッグ$ミリオネア ずっとハラハラし通しでした!最後は、インド映画ふうの終わり方でしたね。[DVD(吹替)] 8点(2010-04-04 21:11:41) 2. スーパーサイズ・ミー ファストフードが好きな方には、一見をお勧めします。[DVD(字幕)] 7点(2009-05-03 22:03:15) 3. スクール・オブ・ロック うーん、おもしろいです。[DVD(吹替)] 7点(2009-01-30 10:13:49) 4. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 とても安心して観られる映画ですね!サプライズは、ありませんが。ものすごく期待どおりの映画というのは、実際には撮るのが難しいのではないでしょうか。完成度の高い映画だったと思います。[DVD(字幕)] 9点(2008-06-26 23:08:56) 5. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 最後のヨーダだけでお腹いっぱいになりました。[DVD(字幕)] 8点(2008-06-25 08:45:14) 6. 300 <スリーハンドレッド> イタリアへの新婚旅行の帰り、飛行機の中で観ました。映像だけの映画で、物語がうすっぺらかったです。今、塩野七生の「ローマ人の物語」を読んでいる最中ですが、まったくスケールが違います。[DVD(吹替)] 4点(2007-11-15 22:46:40) 7. スパイダーマン3 飛行機の中で観ました。ぼちぼちおもしろかったです。[DVD(吹替)] 7点(2007-11-15 22:38:55) 8. スウィングガールズ 音楽は良かったけど... 演技不自然すぎです、これ。イノシシのシーンとか、必要だったんでしょうか。[DVD(字幕)] 4点(2005-11-12 12:20:43) 9. スパイダーマン2 《ネタバレ》 前作の最後でなぜMJをフッたのか、今作を観てわかりました。でも、やっぱり愛する人を手に入れてこそ、私のヒーローです![DVD(字幕)] 8点(2005-06-20 12:24:11) 10. スウィート・ノベンバー 点数甘めです。しかし、生活費はどうしてんだ? 最後も微妙に納得いかない。細かいことをいうといろいろありますが、でもキアヌを見るならマトリックスよりこっちの方がおすすめですね。8点(2004-05-10 00:03:27) 11. スチュアート・リトル2 前作よりずっとおもしろかったです。脚本が良くできてて、見所満載。5点(2004-03-31 08:02:38) 12. スパイダーマン(2002) 最後がどうしても納得いきません。幸せになればいいのに。意味わからん。5点(2004-02-28 19:18:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS