みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ストーカー(2002) ロビン好きなわたしには、安心な役でした。もっと気持ち悪いと思ってたので。しかし、他人のプライバシーを覗いてしまう仕事って難しいでしょうね…恐さはさほどないけど、楽しめました。7点(2004-07-24 17:21:29) 2. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 …。あたしはこの雰囲気に弱いんです。すき!!だって変なモンスターみたいなのがいっぱいだし、日本文化も混ざってるし、おもしろいじゃないですか。このエピソード2が一番すきかも。特にオビワンがバ-で「人生考えなおせ」って隣の変な奴に言うシーンがお気に入り。あたしもジェダイになりたいんだーーー10点(2004-02-28 18:30:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS