みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. Sweet Rain 死神の精度 金城さんの死神役が合っていて魅力的です。途中までは良かったのに、ロボットが出てがっかりです。[DVD(邦画)] 5点(2011-07-18 20:58:36) 2. スラムドッグ$ミリオネア 運命ではない気がするけど、最後のダンスまで楽しく観れました。[DVD(字幕)] 8点(2010-03-09 01:03:48) 3. スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい ベン・アフレックあれで終わり?主役だと思ってた。[DVD(字幕)] 7点(2008-02-10 14:22:56) 4. スウィングガールズ 観ててイラっとする。[地上波(邦画)] 3点(2007-02-26 16:17:02)(笑:1票) 5. S.W.A.T. 予告編観て期待してたけど、実際観たら普通だった。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-03 19:02:17) 6. スコア ノートン演技上手いし、カッコイイしすごいな。[DVD(字幕)] 6点(2005-04-08 13:53:36) 7. スコーピオン あの子供、銃まわすのうまいな。6点(2005-03-18 13:59:45) 8. スナッチ 面白かった。黒人3人がいいね。8点(2005-01-18 20:59:30) 9. スパイダーマン(2002) 期待してたけど、いまいち。ヒロインがもう少し可愛かったらなー。4点(2004-12-04 16:03:11) 10. スターリングラード(2001) エド・ハリスかっこいい。それよりも、ヒロイン最後生きてたんだ。7点(2004-11-12 15:39:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS