みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 好きと言えなくて 恋愛ものでこの点数は私としては結構高めです.ぱっと観はバカな美人と賢いブス,見た目と中身といったよくある話ですが,この映画でブスを演じていた女優さんが,ユマと比べてそれほど醜く見えなかった(むしろキュートに見えてしまった)時点で,メインテーマについてどうのこうの言えなくなってしまいました.ただ,私の少ない人生経験で感じるのは,男が「女は見た目」といっているのは実はそれほど根拠がなくて,敷居もかなり低いものなのではということです.もっと自信をもっていいのにと思う女性が私の周りだけでも結構いますよ.7点(2004-08-14 16:47:59)(良:1票) 2. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 映画館で観ました.結構面白かったですよ.特にダース・モール.ビジュアルも役柄もアクションも私好みのキャラでした.兵隊さんをひ弱で愛嬌さえ感じられるロボットにして,簡単にピキピキやられちゃう点は賛否分かれる所ですが,まあこれでよかったのだと思いますよ.7点(2004-06-11 23:54:51) 3. スピード(1994) 多少気になる点はほっといて,単純にアクション映画として楽しめました.キアヌはかっこよかったけど,サンドラはいつまでたってもモアイにしか見えません.6点(2004-09-17 16:10:59) 4. スターシップ・トゥルーパーズ この映像は虫が嫌いな一部の女性にはかなりキツイのではないでしょうか.私は結構好きですけどね.内容はどうでもいいんですが,主人公を取り巻く女性隊員との三角関係がイマイチ納得いかない感じがしました.6点(2004-07-05 00:42:25) 5. スクリーム2 母は強し!5点(2004-06-27 19:17:25) 6. スクリーム(1996) すぐ死ぬバリモアと弱い犯人,モンキー面の主人公.ダサダサです.モニカに+1点.5点(2004-06-27 19:16:27) 7. スリー・キングス お宝探しアドベンチャーかと思ってみたら,何か違う映画でした.でも失敗ではないです.5点(2004-06-13 13:57:23) 8. ストーリー・オブ・ラブ 夫婦喧嘩→仲直りという単純明快な話.全く盛り上がりません.ラストで非常に道徳的にまとめたようですが,理解できるほど成長してないみたいです.これ映画にする意味あるんでしょうか?5点(2004-06-12 21:39:36) 9. ステラが恋に落ちて 40過ぎの優秀キャリアウーマンと若いツバメの恋.まあ,観れなくもないです.年上好きの男か逆に年下好きの中年女性にお薦め(そのままジャン)です.5点(2004-06-12 00:49:44) 10. スリーピー・ホロウ 公開時結構話題になっていたので,ケーブルで観ました.ん~ 私は暗いムードの映画に映像やなんやかんやと良いところを見つける能力がないようです.ジョニーの映画ではギルバート・・・の次くらいにつまらなかったです.5点(2004-06-11 23:27:36) 11. 推定無罪 90年代のハリソンフォードって,こういう退屈な映画が多いです.まあ,火サスレベルの目線で観れば,観れなくもないストーリーかな.5点(2004-06-07 21:35:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS