みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スパイダーマン3 《ネタバレ》 うん。面白かったです。詰め込んでごちゃごちゃしてるって聞いていたので、気合入れて観ました。無事脳内処理できたからよかった。表彰式のシーンで、一瞬スパイディの後ろに星条旗が重なるんだけど、サムライミ監督、あれはうまい!と思った。そういやスパイディって星条旗の色(赤・青・白)だよなぁ。アメリカ人はあの色の組み合わせたまんないだろうね。・・・なにもエディが死ななくても。かわいそうに。[映画館(吹替)] 8点(2007-06-04 23:10:36) 2. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 いや~これは良かった。オープニングでまず来たぁぁ!って感じで、いきなりの戦闘シーンもディズニーのアトラクションの様で完全に引き込まれ、オビワンはカッコイイし。。んで、-1なのは、パドメがなんか一気に小娘化してしまったため。他にもなんだかんだツッコミどころはあるのですが、パドメだけは納得いかん(-_-;)[映画館(字幕)] 9点(2005-08-21 22:43:30) 3. スクール・オブ・ロック 洋楽、特にロックがめちゃめちゃ好きな私にとってこの映画は最高でした!!エセ教師の汗臭い感じがたまりません。。ロック最高!!![DVD(字幕)] 10点(2005-08-05 12:14:13) 4. スパイダーマン2 2って聞くと大体質が下がるような気がするんですけど、スパイダーマン2は最高でした!!ジェットコースターに乗ってるような気分にさせられるのが最高に気持ち良くて!ストーリーも分かりやすくてでも中身があってよかったです。・・・それにしてもメリージェ―ン軽すぎじゃないですか?10点(2004-08-02 12:00:26) 5. スパイダーマン(2002) ビルとビルの間をヒュ~~ってすり抜けていくシーンはジェットコースターみたいな間隔がして凄く気持ち良かった。2もぜひ観たいです。7点(2004-06-18 15:37:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS