みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 新シリーズの中でやっと面白かった。ようやく1~6まで繋がったね。7~はどうなるのやら。[映画館(字幕)] 8点(2015-02-20 17:25:10) 2. スパイダーマン2 ライミ版3部作の中で一番好きでした。敵もなかなか哀しい男だし、スパイダーマンも今回一番哀しさを出していた様な。[映画館(字幕)] 8点(2013-07-21 22:10:50) 3. スパイダーマン3 ジェームズ・フランコのファンなんです。ですが作品としては前作2の方が好きだったのでこの点。いやでも楽しめましたよ。[映画館(字幕)] 7点(2013-07-21 22:13:42) 4. スパイダーマン(2002) あのサム・ライミが正統派ヒーローもの!?と当初は心配というか興味本位な感じで観にいきましたが、いやいや凄く楽しめました。CGの力が大きいけれど、今だからこそなスパイダーマン実写でしょう。(いやレオパルドンの東映さんを責めてる訳では...w)ただ、ただ、ヒロインが美人でもない上に女から見ても女受けの悪いだらしない女性像だったのが頂けなかった。目を覚ませ、スパイダーマン!って終始思ってた。テレビ放映の際に再度見たけど、グリーンゴブリンとスパイダーマンしか画面に出てない時の吹替は、なんだか東映版を思い出して笑えてきた。[映画館(字幕)] 7点(2013-07-21 22:08:14) 5. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 ジョニーではなく、個人的にはヘレナにもうお腹いっぱい感がのある大好きなティム作品ですが、久々のダーク作品でなかなか良かったです。[DVD(字幕)] 7点(2012-09-09 01:28:44) 6. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 《ネタバレ》 アナキン、恋をするが闇も抱える。[映画館(字幕)] 6点(2015-02-20 17:22:27) 7. スター・トレック(2009) 歳の離れた長兄がトレッカーだったので、幼少期にテレビ画面は見ていました。スポックの顔や移動装置が途中で止まった場合の事を想像してただただ怖かった記憶のみ。ストーリーはまったく把握して無かったので今回のリメイク版から参加しました。たぶんトレッカーの方からするとちょっと雰囲気違うのかもしれないけれど、オリジナルの情報が何もない人が見るには良い入口だと思いました。ここから興味が出ればオリジナルに掘り下がっていけるし、そうでなくても今作を1として新作の続きを楽しみにしても良いかと。私は後者ですが、、、だって、オリジナルの歴史が長すぎる。カークがあんまり主役主役してないのもミソかもね。[CS・衛星(吹替)] 6点(2014-10-04 00:07:51)(良:1票) 8. スーパーマン リターンズ 《ネタバレ》 大好きなキャラなので、リメイクだと思って楽しみに劇場へ観に行ったら続編だった。しかも子供が!?なんだか脚本家の希望と私の希望が合致しなかったので点数低めですが、戦ってるシーンはやっぱり素敵なので少し甘めに加点してあります。せっかくオーディションで受かったラウスさん版はこれで打ち切りになっちゃったようですね。顔も身体も濃いから今後の活躍が心配。[映画館(字幕)] 6点(2013-07-21 21:57:20) 9. スペーストラベラーズ ラストは賛否分かれるでしょうが、私は有りです。全体的に日本の映画~ってセンスです。スローモーション(笑)[地上波(邦画)] 6点(2012-07-01 23:48:33) 10. ずっとあなたを愛してる やっぱり憶測や噂ではなく、何でも本人に聞かないとだね。タブロイド好きな私にはお灸な映画...。見応え有り。[地上波(字幕)] 6点(2012-04-22 04:27:39) 11. スパングリッシュ 太陽の国から来たママのこと 楽しめた。勝手に感動物と思い込んで見たら中身ほぼコメディー(^O^)サンドラーとレオーニだし♪しかしレオーニが霞むパズ・ヴェガの美しさたるや!ラブラ犬笑える(笑)[地上波(字幕)] 6点(2012-04-10 22:11:42) 12. スピード・レーサー オリジナルに思い入れがあるのでこの点。BGVとして流しておくには綺麗な作品だと思います。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-01-22 12:34:01) 13. Sweet Rain 死神の精度 金城武の死神がカッコいい。あと映像も良かった。けどストーリーは印象薄い。[地上波(邦画)] 5点(2012-07-01 23:31:43) 14. スクール・オブ・ロック 《ネタバレ》 サウンド・オブ・ミュージック、天使にラブソングを、などなど 厳しい戒律の中、トンチキな部外者が現れて音楽の楽しさを教える系の映画である。 個人的にはこれ系の映画もロックも古いのから好きなのですが、いまいちノレなかった。 たぶんジャック・ブラックが苦手だからだろう。 彼がプライベートでもロック好きでバンドをやってるのも知っているし、 映画の中でのロック歴史授業みたいなのも楽しかった。 でも映画の中のS先生は終わりがけまでいい加減が過ぎるのに、 最後は万事OKなのが面白くなかった。 それもこれもジャック・ブラックが苦手だからだろう。 超個人的ですみません。[CS・衛星(字幕)] 4点(2021-08-11 22:11:33)《改行有》 15. S.W.A.T. お金のかかったアクション映画だから、見ててもつまらなくはなかったけど、やや難あり。ミシェル・ロドリゲスが一番の魅力だった私にとっては彼女の出番が少なくて残念。[地上波(字幕)] 4点(2012-08-02 16:46:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS