みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スネーキーモンキー/蛇拳 延々と続くカンフーには呆れるけど、当てもなく見続けていると可笑しさが込み上げてくる。[CS・衛星(吹替)] 6点(2016-09-15 21:04:09) 2. スケアクロウ いかにも70年代って感じ。この年代も大好きな作品多いけど、喧嘩っぱやくて人間不信の男が自分とは真逆の性格の相棒を想うようになっていく過程に作り物っぽいクサさを感じてしまい、響き方も弱かった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-06-19 00:30:03) 3. スーパーマン(1978) スーパーヒーローには敬意を表しますが、眠気をこらえるのがやっとでした。[CS・衛星(吹替)] 4点(2016-03-16 22:57:10) 4. スター・ウォーズ 第一作目としてはB級娯楽作品の香りがしないでもないですが、公開前に大ヒットを予測できた人はどれくらいいたんでしょうか。テンポのいい単純明快な楽しさは年を重ねても相変わらずでしたが。[地上波(吹替)] 7点(2016-01-13 21:50:53) 5. スティング 2回目の鑑賞で、最初に見たときの衝撃的で爽快なラストには感動しました。2度目ともなると確かに結末のインパクトは殆どありませんでしたが、それだけではないこの映画の面白さを実感しました。[CS・衛星(字幕)] 9点(2014-09-11 20:22:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS