みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゼブラーマン 《ネタバレ》 クドカンに期待しすぎました。ヒーローに憧れてる普通の中年が最後には人間ワザではできないことをしているところがちょっと興ざめです。でもゼブラナースとかクドカンらしいコネタには笑えました。5点(2004-09-24 23:25:27) 2. セクレタリー 二人に共感はできなかったけど、知らない世界を覗けたようで面白かったです。6点(2004-06-23 11:28:00) 3. 千年の恋 ひかる源氏物語 原作をちゃんと最後まで読んでいないけどイメージとかなり違ってた。松田聖子がいきなり歌いだすし!4点(2004-01-12 16:27:57) 4. 戦場のピアニスト 結構感動しました。でも、ピアノのシーンがいっぱいでてくると思っていたら戦争がメインだったのでちょっとがっかり・・・。同じユダヤ人虐殺だったら、「ライフ・イズ・ビューティフル」のほうが好きです。6点(2003-05-11 11:57:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS