|
1. 世界の中心で、愛をさけぶ
映画で泣いたことない自分がついに泣けるか?と期待して見に行った作品。前の回の上映を見終わって出てくる女の子達の赤い目を見て、さらに期待が高まる。映画が始まる。あれあれ?うーん、柴咲コウがほんとにいらない。あの設定なんだよ!あれがなければ泣けたと思うんだけど…原作読んでませんが、原作にはいない人物という話ですが、無理やりそんな役を入れる必要はどこにあったのだろう?んにしても周囲は良く泣いてました。帰り道、自分が人でなしみたいで嫌でした。2点(2005-02-22 14:05:26)
2. 千と千尋の神隠し
この映画が色んな賞を取りまくるんだったら、他の宮崎アニメにもっと賞をあげて欲しい。実はあまり期待しないで見たけど、面白さは思っていた程度だった。まあ、言いたいことはわかるんだけど、そんなにいいかなあ?6点(2003-11-20 17:29:45)
3. セブン
ラストにはかなりびっくりした。展開のスピード、ストーリーと文句なく面白かった。ラストは好みかな。そこで評価の変わる映画ではないと思う。10点(2003-10-25 12:41:30)
4. セッション9
ラストがかなりいまいち。なんだかセッションの意味も薄れてるし。それなりにいい展開だった気がするけど。確かに精神病院じゃなくてもいい気はしてしまう。2点(2003-10-25 12:37:12)(良:1票)
0 | 2 | 1.46% |
|
1 | 7 | 5.11% |
|
2 | 9 | 6.57% |
|
3 | 10 | 7.30% |
|
4 | 12 | 8.76% |
|
5 | 19 | 13.87% |
|
6 | 17 | 12.41% |
|
7 | 16 | 11.68% |
|
8 | 21 | 15.33% |
|
9 | 15 | 10.95% |
|
10 | 9 | 6.57% |
|
|
|