|
1. セント・オブ・ウーマン/夢の香り
タイトルと違う。。。頑固な男は熱い、惹かれる。媚びないてすばらしい。寂しさはやっぱ誰かが誰かを支えてあげるもん。そうすりゃ色々変わるはず。このDVDのジャケいい、寄り添って歩いてる。10点(2004-10-17 16:34:31)
2. セイブ・ザ・ラストダンス
最後のダンスはカッケー。6点(2004-08-27 01:12:39)
3. ゼブラーマン
クドカン脚本と三池監督は明らか相性悪い。。。3点(2004-08-11 00:58:21)
4. 世界の中心で、愛をさけぶ
《ネタバレ》 どんだけ時間がたっても森山未来(&大沢たかお)と長澤まさみはサクとアキとして頭ん中に絶対残るんやろなぁ、と。一番泣けるシーンじゃ無いけどお気に入りの印象深いシーンは「ロミオ参上」のセリフの所、サクも絶対に苦しいのにコノセリフ、、、涙。。考えれば考えるほど、深く色々感じられました。柴崎コウとダンディはもひとついらん、、、それでも、悲しくも美しい思い出のような映画です。9点(2004-06-22 22:33:03)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 2 | 0.87% |
|
2 | 2 | 0.87% |
|
3 | 8 | 3.46% |
|
4 | 9 | 3.90% |
|
5 | 32 | 13.85% |
|
6 | 39 | 16.88% |
|
7 | 38 | 16.45% |
|
8 | 44 | 19.05% |
|
9 | 38 | 16.45% |
|
10 | 19 | 8.23% |
|
|
|