みんなのシネマレビュー |
|
1. 戦場のメリークリスマス 坂本龍一の化粧に違和感しか感じなかった。ラストがなかったら多分どうしようもない作品になってたと思う。5点(2004-12-04 18:25:24) 2. セイヴィア 戦争の静の部分がテーマで戦争映画らしくなかった。その割りに良かった。5点(2004-10-08 17:17:36) 3. セブン 見応え十分で完成度は高い、オススメできるサスペンスのひとつ。9点(2004-07-10 18:05:18) 4. 戦火の勇気 もうちょっとメグ・ライアンの所のアプローチが欲しかった。5点(2004-06-28 18:13:19) 5. ゼイリブ 発想が面白かったし、いい意味でB級らしい。7点(2004-06-04 14:15:29) 6. 千年の恋 ひかる源氏物語 セット、衣装はいい。松田聖子が出で来るたびにテンションが下がる。2点(2004-06-03 13:24:50)(笑:2票) 7. セブン・イヤーズ・イン・チベット 見終わって、中国も日本の事ギャーギャーいうなって思った。それは別として全体的に抑え気味の芝居がよっかた。6点(2004-06-03 12:56:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS