|
1. ゼロの未来
Netflixで視聴。よかったこんなの劇場で見なくて。
半分くらいから早く終われと思いながらみていました。
不思議な世界の演出に力を入れたのはわかりますがストーリーが無いに等しい
面白いと思う部分が微塵も見つからず最低評価です。[インターネット(吹替)] 0点(2018-09-15 14:44:22)《改行有》
2. 戦国自衛隊1549
《ネタバレ》 ひどい映画。江口さんがタイムスリップした地域で見つけた怪我人治すところ頭悪すぎる
生瀬勝久さんが未来人のくせになぜか侍っぽいこといいながらかっこよく死ぬのとか違和感しかない
セットも脚本もちゃっちい
駄作中の駄作[インターネット(邦画)] 0点(2017-07-06 22:51:02)《改行有》
3. 千と千尋の神隠し
《ネタバレ》 この映画なんかめっちゃ汚い。ばっちい。不潔。
う○こみたいなのがいっぱい出てきて気持ち悪かった。[インターネット(字幕)] 3点(2016-11-30 00:15:17)(良:1票) 《改行有》
0 | 15 | 60.00% |
|
1 | 1 | 4.00% |
|
2 | 3 | 12.00% |
|
3 | 1 | 4.00% |
|
4 | 1 | 4.00% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 0 | 0.00% |
|
7 | 0 | 0.00% |
|
8 | 1 | 4.00% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 3 | 12.00% |
|
|
|