みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. センター・オブ・ジ・アース(ブレンダン・フレイザー主演) つまらなかった!!でも最後まで不思議に見てしまった・・。3D映画だから?の映像のクオリティの低さ。[地上波(吹替)] 3点(2010-07-07 12:24:43) 2. セックス・アンド・ザ・シティ 凄くおもしろかった。ドラマ版は見たことないけど、それでも退屈とかわからなくてハテナになることもなく、一緒に見たドラマ版は全部見た友達も面白かったって言ってました。4人の女性たちがみんな個性的で、お洒落で、見てて元気になりました。笑っちゃったりうるるときたり、脚本的にすごく良く出来てたと思います。ドラマ版も見始めようと思いました。[映画館(字幕)] 10点(2008-09-11 14:54:21) 3. 千と千尋の神隠し この作品、ほかのジブリ作品に比べたら全然好きじゃなくって、どこがいいの?とすら思ってました。でもゲド戦記を見たあとにこの作品を見直したら、千尋面白いじゃん、良い作品じゃんって思った。ゲドには悪いけど。最初にナウシカやラピュタとかと比べすぎたせいで、それには劣るから・・って感じで期待しすぎでこの作品好きじゃなかったんだと思う。ゲドと比べたら千尋全然面白かったので、評価を変更します。ごめんねゲド。[映画館(邦画)] 6点(2007-03-29 23:57:18) 4. 戦場のピアニスト 銃殺シーンが怖かった。ラストのドイツ人の立場が見てて辛かった。8点(2003-06-17 22:22:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS