みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. セブン オチを知っていたので衝撃はなかったけどもラストに進むに連れて引き込まれました。スペイシーが不気味で役柄にハマっていたと思う。[DVD(字幕)] 7点(2007-05-07 20:31:01) 2. セブン・イヤーズ・イン・チベット 地味な作品でしたがおもしろかった。雄大な風景が綺麗で印象に残ります。7点(2004-10-24 17:08:25) 3. 聖なる嘘つき/その名はジェイコブ あまり印象に残る作品ではなかったですがロビン・ウィリアムスが良かった。5点(2004-04-29 17:03:28) 4. 戦火の勇気 デンゼル・ワシントンは軍服が似合いすぎ!このような役柄のメグ・ライアンも魅力的です。6点(2004-03-20 23:36:57) 5. セント・オブ・ウーマン/夢の香り いい映画だ。人生勉強になりますね。非常に多くの心に残るシーンやセリフがありどれも心に沁みます。特にタンゴのシーンは素晴らしく鳥肌が立ち大きな感動に包まれます。[DVD(字幕)] 10点(2004-01-21 12:09:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS