みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 戦火の勇気 湾岸戦争で捕虜になった女性兵士かなんかをきっかけに作られたんでしたよね.つまんなくもないんですが,どうしてもメグが士官に見えなくて完全に浮いてしまっているのが残念.ただ,ジミーちゃんの頬のこけ方に努力賞の+1点.5点(2004-08-08 16:21:35) 2. セブン 最後はなんともやりきれないって感じでした.有名になる前からケヴィンはこんな役ばっかやってたんですね.5点(2004-07-05 00:01:42) 3. 1000の瞬き レオン・ライファンは観る価値あるかも.5点(2004-06-13 20:57:05) 4. 世界で一番好きな人 《ネタバレ》 数年後の再会のシーンまでは「これは掘り出しもんだ!」と思ってました.でも・・・最後にでてきた別人を観て-2点です.あまりに違いすぎるでしょ?制作者のセンスを疑ってしまいます.それと,この映画を観ると,広末がフランス映画のヒロインに抜擢された理由がなんとなくわかる気がします.6点(2004-06-02 23:37:36)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS