みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. THE SALTON SEA ソルトン・シー 《ネタバレ》 ストーリーも安っぽいし、主人公も麻薬中毒の割に健康的で優等生だけど、ラストちょっとスッキリしたので6点を。序盤の麻薬中毒仲間といろいろ妄想するシーンはもうちょっと短くして話をスッキリさせたらもっと良かったのに。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-09-24 20:45:58) 2. それでもボクはやってない 裁判の怖さ、社会の矛盾がすごく印象に残った映画でした。疑わしきは有罪なのか無罪なのか、いろいろ考えさせられる作品です。裁判って怖い!![DVD(邦画)] 8点(2007-08-05 10:52:44) 3. ソラリス 意味がわかったようなわからんような中途半端な感じで観終わった後妙に疲れました。5点(2003-12-06 22:11:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS