みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゾンビマックス!/怒りのデス・ゾンビ 《ネタバレ》 ゾンビ映画らしく理屈不要な世界観。造形やゴア描写も満足のいくレベルでした。ゾンビを操るヒロインってのも良いですね。[DVD(吹替)] 7点(2018-01-02 12:24:41) 2. ソーシャル・ネットワーク サクセスストーリーを描いたものと思ってたら、予想と違ってたので楽しめた。フェイスブックの裏にこんな陰があったのね。[DVD(吹替)] 6点(2014-06-07 21:53:30) 3. ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春 《ネタバレ》 死にぞこないと言うか、すでに死人だったりするんですが。笑えるシーンもありコメディとして及第点です。気になったのはラスト。一見するとハッピーエンドでしたが、今後の二人の行く末はどうなんでしょう。[DVD(吹替)] 5点(2013-09-03 07:08:26)(良:1票) 4. ゾンビ大陸 アフリカン タイトルを一目見て、狼男アメリカンを思い出してしまった。今作品はメイクやグロ描写はとても良い。が、エピソードに乏しい。非常に勿体ない。何だかスリルが少なく残念です。[DVD(字幕)] 4点(2013-04-06 06:53:25) 5. ソルト 「24」的な内容を100分に凝縮したみたいな。そのぶん杜撰な部分が目立ってしまう。[DVD(吹替)] 4点(2013-01-25 12:38:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS