みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ゾンビランド 私はゾンビ映画も感染者映画も好きなのだ。ゾンビ映画を自称しマニアに云わせれば感染者映画らしい映画も面白ければ好きになってしまう節操なしなのである。キャラクターや、もはや的か障害物と化してしまった感染者に対する破壊描写くらいしか残らなかったとしても、ジェットコースタームービーの役割は果たしていたし、嫌いでない作風、後味爽やか?なエンディングも相まって佳作評価とさせていただく。[DVD(字幕)] 7点(2012-01-15 10:36:18) 2. ソウ6 《ネタバレ》 最高に悪趣味[DVD(字幕)] 8点(2010-09-09 15:16:35)(笑:1票) 3. ゾンビ・ストリッパーズ やばい。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-22 21:42:27) 4. ソウ5 四作前とか思い出すのは少し苦痛でした。ラストシーンのクオリティは維持していたので次も見ちゃうと思います。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-03 20:36:22) 5. ソウ CMがあったら観客の感想は「ジグソウ最高」でしょうか[DVD(字幕)] 8点(2009-04-29 13:13:54) 6. ソウ4 《ネタバレ》 初めてみたときは理解できませんでした。ジグソーは常軌を逸してますが彼も人間だったんだなと思った。無気力になったジョンに悲しみや怒り、孤独感を感じた。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-12 22:41:18) 7. ソウ3 字幕版でジェフ役が熱演していて応援してしまった。最後のシーンもハラハラしました。[DVD(字幕)] 8点(2008-12-10 01:21:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS