|
1. ウェインズ・ワールド
私は笑えませんでした。あまりにも笑えないので、観ててメチャクチャ苦痛でした。オースティンパワーズへの助走でしかない作品です。2点(2004-04-19 10:15:15)
2. ヴィドック
うーん。サスペンス系作品を撮ってるフランス人というのは「伏線」とか「オチをつける」とかっていうのが苦手な人たちなのでしょうか。しかも・・・この作品、この題名を付けてる時点でやる気のなさをうかがわせます。4点(2004-04-17 17:56:02)
3. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ
テーマは面白そうだし期待したんだけど…擬似戦争が嘘っぽすぎて引き込まれなかったです。そしてダスティン・ホフマンの役柄がうるさ過ぎで観ているのが少し辛かったです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2004-02-10 01:01:04)
4. ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう
笑える作品。ウディ・アレン傑作の一つ。かなり以前にJR青梅線の電車の中で隣の席に座った非番中らしい横田基地の米兵5~6人のうちの若い一人に声をかけられた。ニューヨーク出身だそうだ。「映画監督のウディ・アレンが好きなんだけど、知ってる?」と聞いたら知らないと答えた(それとも私の英語が通じなかったのか)。それで「スコセッシ知ってる?」と聞いたらやはり知らないと答えた(それとも私の英語が通じなかったのか)。8点(2003-10-17 07:46:06)(笑:2票)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 12 | 13.64% |
|
3 | 13 | 14.77% |
|
4 | 13 | 14.77% |
|
5 | 9 | 10.23% |
|
6 | 4 | 4.55% |
|
7 | 14 | 15.91% |
|
8 | 17 | 19.32% |
|
9 | 6 | 6.82% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|