みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ウォレスとグルミット/チーズ・ホリデー うーーんあんまり面白くなかった。[CS・衛星(吹替)] 5点(2006-08-10 20:45:02) 2. ウンタマギルー うーーん何から何までさっぱりわかりませんでした。何がおもしろいのか何が伝えたいのか。。。何一つ理解できませんでした。たぶんこれから観る人も同じ感想を持つのでは?2点(2003-12-21 21:55:39) 3. ウォー・ゲーム(1983) リアルタイムで観た私はハラハラどきどきしました。そりゃ20年も前の映画だから今観ればしょぼいしょ!6点(2003-12-07 23:02:17) 4. ウィロー 私も、昔に観たけどつまらなかった。3点(2003-11-28 17:26:55) 5. ウォール街 今と当時の世相とか経済状況も違うのだけど。オンタイムで観た自分は結構楽しめました。エンターテイメント作品として合格ですよね。最後まではらはらしました。っていうかラストは読めますけど。もう一回、今の世相でリメイクしたらもう一回、観にいきたいですね。8点(2003-11-16 22:29:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS