みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ヴァージン・スーサイズ 《ネタバレ》 四人もいて結局心中という結論しかなかったのかね、と思ってしまう自分が嫌だ。ピュアな心がどっかにいってしまったわ。この世でもっとも素晴らしいもののひとつである美少女が堪能できたので満足。5点(2004-12-02 09:28:55) 2. ウェルカム・ドールハウス 面白いけどちょっと痛い。お兄さんのバンドが特に素晴らしい。そして無意味にハードなBGMが笑いを誘う。 6点(2003-12-18 08:40:50) 3. 運動靴と赤い金魚 いかにも文部省が選びそうな内容だが、退屈はしなかった。兄弟って親に対する不満を共有できる大事な仲間だと思う。淡白な視点が逆に兄弟愛を深く感じさせる。単純かもしれないが癒された。6点(2003-12-07 05:22:17) 4. 海の上のピアニスト テーマ曲は純粋にいい曲だと思う。映画はいまいちセンスないけど。4点(2003-12-05 20:53:40) 5. 浮き雲(1996) 《ネタバレ》 単純なハッピーエンドではないところが良い。その後あのレストランは流行るかどうか分からない。どん底にあった夫婦に訪れたつかの間の幸せ。それは浮き雲のようなものかもしれない。人生は前を向いて歩くしかない。10点(2003-12-05 20:37:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS