みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 運命じゃない人 《ネタバレ》 おもしろい。でもどなたかも書かれてましたけどやくざの親分が一番得してるというのもなんだかなあという感じでした。[DVD(邦画)] 9点(2013-08-16 21:05:38) 2. ウルヴァリン:X-MEN ZERO 《ネタバレ》 おもしろかったけど、兄貴がセイバートゥースだと、1番最初のX-MENでマグニートの部下で でてきたのもセイバートゥースだよね?なんかよくわからなくなっているのは自分だけかな?[DVD(吹替)] 8点(2012-11-24 18:37:59)《改行有》 3. UDON 前半のテンポの良さで最後までいけると良かったのですが、うどんフェスティバル?の終了のあたりから話の展開上やむをえないのかもしれませんが、だらだらとしてきていけませんでしたね。 高松にすんでいたので1点おまけです。[DVD(邦画)] 6点(2007-05-27 17:34:17)《改行有》 4. ウォンテッド(2008) 《ネタバレ》 回復風呂や曲がる玉などこの映画は一体なんだろう?主題歌はいいね[DVD(吹替)] 5点(2012-11-24 21:56:38) 5. ヴァン・ヘルシング 《ネタバレ》 怖くないホラー映画でした。[DVD(吹替)] 5点(2012-11-24 18:23:43)(笑:1票) 6. 宇宙戦争(2005) 《ネタバレ》 特撮は確かにすごいなあと思いましたが、一家族にスポットを当てるこのシナリオは、私にはつらいなぁ。マシーンが昔から地下に埋められていて地球侵略の時期を狙っていたという設定のため最後の結末はバクテリアでは、ないなと一人思っていました。人の血をすったりするところがあるから、もしかしてエイズウィルスにやられるのかなとか思いながら見ていましたが、前の映画といっしょかよ![DVD(吹替)] 5点(2005-11-29 21:43:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS