|
プロフィール |
コメント数 |
38 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
ホームシアターを構築したおかげで、見る映画の量が飛躍的に 増えました。色々レビューさせて頂きたく宜しくです。 |
|
1. ヴィジット
《ネタバレ》 なかなか緊張感があって良かったです。特に祖母のちょっとしたおかしい行動がとてつもなく恐怖感を感じさせてくれます。それにしてもあの偽の祖父母は1週間の最後までは、特に何もせずに孫を過ごすのですが、どういう心情で過ごしていたのだろうと思ってしまいました。ちょっと精神はおかしいけど、ただ孫と楽しく過ごしたかっただけなのではと思ってしまいました。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-04-24 04:00:05)
2. ウルトラヴァイオレット(2006)
《ネタバレ》 ずっと戦ってばかりで、内容はほとんど無いし、その内容も意味がよくわからん。CMでミラ・ジョヴォヴィッチがすごくかっこよく見えたので劇場鑑賞してみたが、正直プロモーションビデオののりでしかない。
[映画館(吹替)] 2点(2006-06-25 22:00:01)《改行有》
3. 海の上のピアニスト
《ネタバレ》 話の筋としては面白いんだけど、1900が船を下りなかったのが結局現実から逃げているだけのように見えていやだった。一生を船の中で過ごしたピアニストというテーマに縛られすぎたような感じがする。
[DVD(字幕)] 6点(2006-05-06 17:48:50)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 2.63% |
|
2 | 1 | 2.63% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 2 | 5.26% |
|
5 | 6 | 15.79% |
|
6 | 4 | 10.53% |
|
7 | 8 | 21.05% |
|
8 | 9 | 23.68% |
|
9 | 7 | 18.42% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|