みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. ウルトラヴァイオレット(2006) 《ネタバレ》 うーーむ いまいち分かりにくい設定で 典型的な途中で飽きてきて眠くなる(笑)映画 実際二回にわけて観ました(めったにないんですがね) 何が面白くないのかな? ファージ(だったっけ?)の背景の描写不足 殺陣シーンがイマイチ CGシーンがモロすぎ 悪役しょぼすぎ いやでもやっぱり例の鼻栓(鼻フィルター?w)が決定的でアリマシタ[DVD(字幕)] 3点(2010-09-07 08:41:54) 22. 美しき野獣(2005) 《ネタバレ》 丁寧な造りは韓国映画らしいといえばそうですが、あんまりこういう内容のものは好きじゃないですね(正直ドンパチものは苦手なんです) もうひとつな印象は拭えない そんな感想でアリマス[DVD(字幕)] 3点(2010-09-01 21:55:13) 23. 海猿 ウミザル 《ネタバレ》 ある種確信犯的なこの展開を許せるならなかなか良い映画・・・といいつつ、、、普通、いや絶対居酒屋?の水槽には入らないよ(君たち海上保安庁の人間だぞ)、なぜか露骨に一人だけダメだし(ある程度選抜されたんじゃないのか)、というか大好きなジャーニーの曲がとてつもなくダサダサで使われてたりw。。。ご都合主義全開な展開はまさに「ハリウッドテンプレート」で制作されたのがバレバレな訳で、まさに某映画にそっくり。なぜか知らないがやたら男のケツが出てくるのも勘弁してほしい。最後の審議委員会?もなんじゃこりゃなエンディングにガッカリな出来でゴザイマシタ[DVD(邦画)] 2点(2014-08-07 20:49:52) 24. 運命のボタン 《ネタバレ》 始めの掴みは最高に面白そうなのに、、、観たことを忘れちゃう級の面白くなさはある意味すごい。国家陰謀的なコトを匂わせて(NASAやNSAやCIAやFBIや…名前を出せばいいってもんじゃないw)結局なんだかよくわからなかったんですけど?? キャメロン・ディアス意外にもあっさりボタン押しちゃうし(もうちょっと悩めよw)、みんなやたら鼻血だすし(苦笑)大体あの異星人たちは何がしたかったのかかなり意味不明。これは制作側もとっちらかってしまって収拾がつかなくなった感じ、な雰囲気。そういえば、NASAの内部が写るけどあんな感じなのかな?相当面白そうな職場だなぁ~。まぁそこらへんは個人的に見どころではゴザイマシタ[CS・衛星(字幕)] 2点(2014-04-11 07:39:19) 25. ヴァン・ヘルシング 《ネタバレ》 うーーむ つまんないなぁ まぁ確かに苦手なカテゴリー(中世ファンタジー系?)なんだけども 正直見所ないなぁ ケイト・ベッキンセールも…そんなに というか顔怖い(苦笑) 5分に一回の衝撃映像ってDVDパッケージに書いてあるけど、え?どれ??って感じ まぁたぶんきっと相性的な問題だとオモイマス[DVD(字幕)] 2点(2010-10-08 09:07:41) 26. 海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ 《ネタバレ》 率直な感想 棒読みひどい お金かかってなさそうなチープな映像 いつの時代設定かわかんない 出てくる車(ビートルはかわいい)シングルナンバーがわざとらしい ストーリーは無いに等しい(正直どこかの学生さんが造った映画かと思いました) 申し訳ないけどこんな映画もあるんだなぁ的印象デス[CS・衛星(邦画)] 2点(2010-04-07 21:47:21) 27. ヴァンパイアVS.ゾンビ 《ネタバレ》 …なんすかこれは ここしばらく観た作品群のなかでも群を抜くひどさ 全くなんにも考えてつくってないでしょコレ なんか適当に女の子使って「らしく」撮ればいいんじゃない~ 的な考え見え見え ま お色気テイスト(笑)は必要だけどネ いろいろ言いたいことあるけど 将軍って…ただB3着たおっさんやん(苦笑) 0点と思ったけど自分にとって0点は「特別枠」なので 限りなく0に近い1点デ[DVD(字幕)] 1点(2011-07-25 10:11:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS