|
21. ウォーターボーイズ
実話がベースですか、あまり脚色しない方が良かったのでは?平均的なスポコンコメディ青春ドラマでした。[CS・衛星(邦画)] 5点(2014-08-20 22:00:22)
22. 宇宙戦争(2005)
スピルバーグのSFということで期待して見ましたが、説得力に欠ける内容でサスペンス感が希薄でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-05 19:30:22)
23. 噂のモーガン夫妻
物語の展開が結構読める映画で後々まで印象に残る作品ではないのでしょうが、コメディ、サスペンス調の部分もバランスよくまとまっていてそれなりに面白かったです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-08-04 23:01:15)
24. ウォーリー
SFもアニメも嫌いじゃないんですけど何故か印象の薄い映画でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-08-04 19:47:45)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 3 | 0.21% |
|
2 | 15 | 1.05% |
|
3 | 44 | 3.08% |
|
4 | 107 | 7.49% |
|
5 | 244 | 17.07% |
|
6 | 414 | 28.97% |
|
7 | 360 | 25.19% |
|
8 | 162 | 11.34% |
|
9 | 63 | 4.41% |
|
10 | 17 | 1.19% |
|
|
|