みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ウォーリー 映像のクオリティがすごかった~。人間ころころ。[映画館(字幕)] 9点(2008-12-29 19:43:52) 2. 宇宙戦争(2005) 《ネタバレ》 イギリスで観ました。めちゃめちゃ怖かったです。あの音といい風体といい。精神的にくると思いました。めちゃくちゃ残念なのが、渡英した6日目で観たので、ラストがどうしてあぁなったのか、まったく理解できませんでした!!!だから次はもう少し耳が慣れてきたときこっちで観るか、日本で字幕つきで観ます。なぜ息子家にいたんだ?なんであの宇宙船みたいの倒せたんだ??[映画館(字幕)] 7点(2005-07-09 06:56:41)(良:1票) 3. ヴィレッジ(2004) ラブストーリーですこれ。ホラーやサスペンスと思って見ると痛い目に合います私のように。ホラーやサスペンスとして見ると3点。ところがあら不思議。ラブストーリーとして見るとこの点数なんですよ。隣で弟が「良純、良純」と洗脳してくる中でも、愛する人の手をしっかり握るホアキンを「なんてかっこいいんだ・・ホアキン」とちゃんと思えました。愛は強いんです。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-06 00:20:17)(笑:2票) 4. ウォーターボーイズ あんまり見ない邦画のなかでは一番いいかな。妻夫木クンの腹から目が離せなかった(笑)。青春。6点(2003-06-17 21:51:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS