みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 宇宙戦艦ヤマト 復活篇 いろいろ突っ込みたくなる。よく公開に踏み切った。[地上波(邦画)] 3点(2013-10-05 20:55:50) 2. 運命を分けたザイル 面白いか詰まらないかは別として、興味深い映画だった。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-09-25 22:52:37) 3. ウィンブルドン 自分好みの映画。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-12 00:21:50) 4. 宇宙戦争(2005) ハラハラドキドキというよりか、全編暗い雰囲気が漂っていて疲れる。ただ、なんだかんだいっても画は凄いと思うし最後まで集中して観れた。[DVD(字幕)] 5点(2006-06-03 00:53:24) 5. ヴィレッジ(2004) 内容B級、ストーリーA級。[DVD(字幕)] 6点(2005-07-12 05:42:21) 6. ウォルター少年と、夏の休日 少し浅いかな?と思うような内容だけど、なかなかどうして、面白かった。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-04 23:32:47) 7. ヴァン・ヘルシング 嫌いではないが、今ひとつ盛り上がりにかける。続編を予感させるように主人公の謎を引っ張るのはいただけない。[DVD(字幕)] 6点(2005-04-14 23:45:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS