みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ウェディング・シンガー ほのぼのしてて楽しかった。ドリューがキュートでした。音楽も良かったです。ラストの機内のシーンがおもしろいです。8点(2004-07-03 16:08:25) 2. ウォーターワールド 結構おもしろかった。サントラがイイですね。7点(2004-04-26 21:12:01) 3. ウォーターボーイ おもしろかった。アダム・サンドラーの喋り方がよかった。フェルザ・バルクかっこいい!7点(2004-02-13 21:52:32) 4. ウェルカム・バクスター ほのぼのした雰囲気が良かったです。ケイトが可愛かった!爆破好きなクリスティーナ・リッチがおもしろかったです。最後もドカンとやってくれました。6点(2005-02-09 22:42:08) 5. 海の上のピアニスト 切ない。邦題がイイですね。6点(2004-04-28 19:16:59) 6. ウルフ ジャック・ニコルソンの野性的な目つきがよかった。最後のミシェル・ファイファーの眼が恐かったなぁ。6点(2004-02-11 18:50:36) 7. ウェールズの山 少しテンポが悪かったですがラストの方とかよかったです。コルム・ミーニーがイイ味を出していました。6点(2004-01-25 01:24:26) 8. 熟れた果実 少し考えさせられるような内容のブラックコメディです。この頃のクリスティーナ・リッチは豊満ですね。4点(2004-07-13 19:36:13) 9. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ 内容はいまいちでした。ダスティン・ホフマンとロバート・デ・ニーロの共演がよかったです。 4点(2004-01-23 00:06:34)《改行有》 10. ヴァージン・スーサイズ 映像は美しいです。後味が悪い。4点(2004-01-21 19:58:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS