|
プロフィール |
コメント数 |
181 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
近年劇場で観た映画リスト(まとめてレビューします)
-2007年公開作品-(↓新しい順)
ソウ4 ボーン・アルティメイタム グッド・シェパード バイオハザード3 ヘアスプレー オーシャンズ13 トランスフォーマー ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ダイハード4.0 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド スパイダーマン3 バベル デジャヴ ナイト・ミュージアム ドリーム・ガールズ 不都合な真実 ディパーテッド それでもボクはやってない ラッキーナンバー7
|
|
1. Vフォー・ヴェンデッタ
充分楽しめた。Vのアクションシーンもっと観たかったです。ヒューゴ・ウィービングは役作りが上手い![映画館(字幕)] 8点(2007-05-18 17:05:41)
2. ヴィンセント
『ナイトメア・・・』を観に行ったらやってました☆この作品が一番最初に上映されたんですけど、一緒に行った人が『ナイトメア・・・』とかまったく知らないので、「これで終わり?!」と勘違いしてました。ともかくティム・バートンらしい作品でした。[映画館(字幕)] 5点(2005-06-01 22:17:46)
3. ウォーク・トゥ・リメンバー
マンディ・ムーアの歌唱力は素晴らしいですね。彼が彼女のために必死になる姿に心を打たれました。[DVD(字幕)] 7点(2005-06-01 19:14:20)
0 | 10 | 5.52% |
|
1 | 8 | 4.42% |
|
2 | 6 | 3.31% |
|
3 | 9 | 4.97% |
|
4 | 16 | 8.84% |
|
5 | 19 | 10.50% |
|
6 | 30 | 16.57% |
|
7 | 35 | 19.34% |
|
8 | 34 | 18.78% |
|
9 | 13 | 7.18% |
|
10 | 1 | 0.55% |
|
|
|