みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1950年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 浮雲(1955) なんといっても高峰の表情がすばらしい映画[映画館(字幕)] 7点(2007-07-01 05:18:55) 2. 雨月物語 もしフェリーニ、もしくはゴダールがこの題材で撮っていたらどういうラストだったのだろうということを今ふと考えてしまいました。やはり快楽と幻想の世界に溺れていってしまったのでしょうか(邪道ですね。。。笑) 欲に溺れる人間の業を、日本的な美しさと共に見せて頂きました。役者陣も素晴らしい。いまあれだけの役者はいないです。それにしても京マチ子はあの感じ似合うなー[DVD(字幕)] 9点(2006-10-09 02:16:16)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS